くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの呆然

ティッシュを買わなきゃいけないのに
トイレットペーパーを買ってきちゃってもうがっくし
そして愕然これが老いか老いってやつなのか
いやいやきっと花粉のせいらようんにゃこれも
あんなちゅらるろすのせいらよこないだの金ようの夜なんて
ほんとたまらんかったわああ先週の今頃はまず昨夜録った
BG最終回見ちゃってアンナチュラル最終回に集中するべと
BG見てまあふつうてかんぢでああまだ時間あるよ
よしアンナチュラルラス前見て最終回へと3回めのラス前見て
また泣いてそのまま最終回に間に合っていつもは録って翌日見るけど
その日はそのまま録りつつ正座してりあたいそのまま覚醒しちゃって
もうぜんぜん眠れなくってそんな夜だったのに。
しかもこないだの金ようびおんなぢようにあんなちゅらるろすの人たちが
#アンナチュラル11話なんつうのついったでやっててトレンド入りまで
してたなんつうことを後から知ってもうしょっくでかまる。
だから今朝のめざまし井浦新いんたびうは忘れず録った。かるべが
コーナーさいごに先日放送されたドラマでのドクター役も大変好評みたいな
こと言ってくれてないすふぉろぐっぢょぶかるべだった。
いやそれにしても金ようの夜にこんなロスに陥るのなんて
タイドラ以来やわむーみんくんきのうは3回めの海月姫最終回みて
また萌えたよ萌えつきたほんとこの冬くーるは実り多いくーるだった。
春くーるは今んとこうーん後は言いますまい