くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

号泣する準備はできているていうかもうすでに泣いている

今夜でアンナチュラルが最終回なんて辛すぎるもうほんとに初回から
ここまでまったくくおりてい落ちることなくまいしう号泣いやべつに
泣きゃぁ良作とかそんなこと言うつもりはないけんどもやっぱし
こんだけ感情動かされるてすげえし魂ゆさぶられ度だんとつらよむーみんくん
今朝もあさチャンとひるおびの番宣のみことと中堂ばっちし見たちゃき
あさチャンときのみことがなんだか感極まって目がうるうるしてるように見えて
こっちまで涙ぐみーのひるおびんときの中堂がさいごにめぐみに見所訊かれて
最終回くそおもしろいです!とかかましててくれてみんなの笑いとるなんつう
みらくるまで魅せてくれてもうほんとに泣笑いこっちも感慨深くて胸いっぱい
どうか最終回もうちっと数字伸びてキャスト、スタッフ報われてほすい