くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

やっとサダヲが賞もらえてよかったな件

写真は東スポのがいちばんすき

ブルーリボン賞】主演男優賞・阿部サダヲ バチバチな関係 菅田将暉を見返した
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/895912/

ブルーリボン賞】主演男優賞・阿部サダヲ、26年目で初受賞「菅田将暉だろうと思っていた」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180123-OHT1T50134.html
今期の映画賞を総なめにしている“ライバル”の菅田とは昨年12月
共演の蒼井優の花束ゲストとして報知映画賞表彰式で会ったが
「『何しに来たんですか?』って。もう俺のこと見えてないんだろうな」
と冗談を言って記者を笑わせた。

失敬だなすだまさきマジで言ってたらふぉろはずすぢょ(#´∀`)
大河んときもラジオで何考えてるかわかんないとか言ってたすらいし
売れっ子すぎてちょっと天狗になってんぢゃないのかすだまさき( ´,_ゝ`)
それはさておきanoneはなんでこけっちゃってんのもったいないわあ
まあ確かにどんよりしてるし泣笑ぃ視聴者はああいう広瀬すず
見たいんぢゃない気がするしふんでもねっとにうすの記事で
難解とか話があっちこっち飛びすぎなどの声が多く聞かれたとか
出てたけどそんなあっぱらぱあばっかが見てたのかまあねっとの記事も
うそばっかなのだしなともかく初回からふた桁切ってくるとはべっくら
しかも2話目で爆下げだしこの冬クールはこれとアンナチュラル同等1位優勝なのにもう