くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

高橋一生がぞっとしたて言ってたのがハッタリぢゃなかった件

せんしうのブランチで今後の展開を訊かれて、台本読んでぞっとした
て言ってたのが各所で論議を呼んでたけんどもほんとだったわけで
いやほんとドラマ見てて鳥肌たったの久々ていうか最後にたったの
いつか忘れたけんどもていうか鳥肌て表現がどんぴしゃかどうか
わからんけどともかくあのラスト5分ていうか大倉孝二のあのひと言で
ぞっどころぢゃなくっておしりから肩までぞぞぞぞぞそぞぉぉわぁぁぁて
くどかんが出たときはずきゅぅっんて一瞬の驚きが走ったてかんぢだけど
ゆうべのはまさに何万という数のぞぞぞぞぞていきものが下から上に
這い上がってったてかんぢなかんぢですごいわカルテットおそろしい子
もう夫婦の件が着地して謎は解けてカルテットの日常と恋模様がメインで
最終回へと思ったら正直ちっと魔法がとけちゃったかんぢして物足りない気も
しないでもないとか思って見てたらそんなわけないと思っきし横っつら叩かれた泣き笑ぃ
ゆうべはなんかりあるたいむで見た方がいい気がしてがんがって起きてたら
くそやきうがいっこうに終わらずもうもうもうもうと葛藤の末めっちゃ怒り心頭で
待てずに寝たらなんかすごい怖い夢見て3時ごろ起きちゃって泣笑ぃ
もうがまんできないとそのまま見ちゃったらもうこんなん寝られるか状態で
カルテットスレのひとたちそんなんばっかであふれててどんどんスレ伸びてるし
でもそのくそやきうが20ぱー超えした恩恵を受けたようで9.5とちっと上げてた
9.8__9.6__7.8__7.2__8.5__7.3__8.2__9.5
ほんとこれあと2回だし最終回なんとか2桁に乗っけてあげたい
そしたらちっとはキャストスタッフむくわれるとおも

次週『カルテット』に坂本美雨が出演「ネコ関連の役ではありません」
http://www.cinra.net/news/20170308-quartet