くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

そんなあちきの止血剤は古坂大魔王だった

なんか↑のしりあすりりかるもーどが
とってもうそくさくなってまう見出し泣笑ぃ
きのうのぴこたろういん武道館の話題でもちきりな
わいどしょう界隈あちきもきのうのつべ生配信ちっと見たけど
あちきが見たいのはぴこでなく古坂氏なわけでていうか
なんかもっとかっちょいいDJねぇむみたいのつけてほすい苦笑
それはさておきていうかまあきっとはぢめっからもっとかっちょいい
DJねぇむでDJぷれいしてるとっからこのひとを知ったとしても
とくにあんま引っかからなかったのかもねぎ
ぴこたろうからあの古坂氏だからていうこれがもしや
ギャップ萌えていうやつ?まあすてき(ё_ё)キャハいみふめい
それにしても古坂氏のふぉろわとか見てると女のひとが
ものっそい多いように見えてめっちゃべっくら失敬だなきみは泣笑ぃ
あとレインコートが聴きたかったてコメがいくつかあって
気になってぐぐったらあった出てきた歌ってる!古坂さんてば歌ってる!
なにこれめっちゃかっちょいい!ていうかめっちゃ前のブログぢぁん!

http://ameblo.jp/k-daimaou/entry-11391444974.html

もうこれ電気の新譜だって言われて流されても信じちゃうわ
卓球の声ちゃうやん瀧の声ともちゃうけどそんなこたぁいいのらよ
やっぱYMOでそだったこどもとしちぁこういうのにめっちゃよわいわけで
ともかくぴこぢゃなくって古坂さんのぱふぉまんすが見たくてしにそう