くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのしょっくでかまる

なにがしょっくって優香と青木崇高けこーんのにうすで
ドラマ共演がきっかけでてとこで何のドラマだべとか
考えちゃってちかえもんのことぜんぜん忘れてたこと。
もうあのドラマものっそいすばらしかったここになんも
書いてないことほんと後悔してるくらい。
毎週ねこむちうで見てて松尾すずきを見直し小池徹平を見直し
あの元ももくろのひとも見直しなにより青木崇高に惚れ直して
番宣でスタパ出たときにホン書いてるひとにべた褒めされたら
ぼろぼろ泣いちゃってあちき男泣きにめっちゃ弱くていけめんに限る
ともかくホンもスタッフもなんもかんも文句なしによかった。
えんどろーるまでも。おれさまちゃん理論から言うと
えんどろーるがすばらしいドラマや映画に駄作なしや。
それはさておきほんと物忘れが加速して
こないだ会話のなかでもののけ姫てタイトルを言いたくて
あのサンとアシタカのとか、神ごろしの話でとか、めらなんとかて人が
歌っててとか、いろんな周辺のことは出てくるのに肝心のもののけ姫
固有名詞がでてこなくてものっそいおっとろしいよる年波には勝てんのう
おーぶるぶるぶるてかんぢでだめらな記録していかなあかん