くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゴーストライターさいしうかい

基本的にドラマは録って翌日に見てるわけでそれにしても
こんな大団円になるとは思わなんだゴーストライター最終回。
スキャンダラスなゴシップ誌のようなドラマかと思いきや、
これは遠野リサの魂の救済の物語だったわけで
それはあたかも最終話で川原由樹と共著で書いた偽りの日々に称された
スキャンダラスな暴露本かと思わせて実は人間ドラマを描いた文学性の高い重厚な作品
という台詞とオーバーラップしてるわけでなかなか見応えあってよかったわけで
もちろんそれは中谷美紀をはぢめキャスト全員みんなキャラ立ってて優勝だったわけで
ラストちっと前のシーン、自分との確執を描いたわたしの愛しいひとを読んで
母が読み終わるのを待って寝てしまった中谷美紀を見つめつつ涙ぐむ江波杏子
こっちももらい泣き。いい最終回だったっちゃ。
そいへば話ちがうけんども最近知ったんだけんどもりかこがブログで
ご立腹しててこわいて記事見て近々やっと渡部篤郎と長い春にピリオドうって
結婚かちう記事に対しての怒りらすいけんどももうほんと益々りかこでえきれえだわ
そんなこと公のとこで言うことかてかんぢでほんと中谷美紀にはしあわしになってほすい
ふたりが本当にくっついちゃったせいでケイゾクシーズン弐ができなくなったんだんから大泣
SPECをケイゾク弐てコンセプトで企画書出したのもそうしないと企画が
通らないからていうのは後から知ったよ当時はものっそい堤・植田両氏を糾弾したけど苦笑
仕方なかったのらな大人の事情をクリアしてSPECを創るには。ともかくそんなこんなで
ふたりがしあわせになんなきゃゆるさないぢょ(´;ω;`)
とりあえずりかこはハワイに逝ってもうにほんに帰ってくんなぼけ