くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのしょっくでかまる

きのうの問題のあるレストランも号泣しつつ
最後の予告でらいしうが最終回て出ててものっそいべっくら
あの状況でどうやって落としまえ着けるのか
ていうか終わっちゃうことがものっそいしょっくでしょっくで
ふんでもってくどかんてれび露出もうおわりだと思ってたら
こないだの日ようにシューイチに出るちう予想外の展開だったけど
まあちゃんと捕獲したけんども舞台の場面がけっこう流れて
やっぱこれから観にいくからにはとっときたいから
ざっとしか見なかったのに間違えて消しちゃってもうがっくし
日テレオンデマンドでシューイチ配信してるみたいだけんども
部分的にあるコーナーだけみたいだし涙で画面が見えないよむーみんくん