くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの咆哮

ぎゃああああああぁぁあああぁぁ今朝のあさいちプレミアムトークもりやまみらい
録るの忘れたああぁぁぁぁぁぁぁぁぁびっくりドンキーでチーズバーグすてーきの
300gとか食べてる場合ぢゃなかったよていうかおとついもハンバーグ食べたのに
ていうかものっそい美味しかったんだけんどもランチめにうでちとぷちサイズで
美味しかったせいでものっそいよっきうふまん大泣笑に陥ってつい今日びっくりドンキー
馳せ参じたわけでそこでふとああそうら録るの忘れてたと思い出していうかおとついの
神戸ドリアの前のお店が俵屋ハンバーグとか言ってたけどぜんぜんちがぜんぜんちが大爆笑
グリル蔵敷だった大泣笑だってあのほら温泉とか逝くと決まって出てくるあの下に丸い
ろうそく入っててずっと上で焼かれててお食事中もずっと熱々のやつあれなんていうの
あれで出てきてそんときもチーズフォンデュハンバーグばっか食べててそれ神戸ドリアの
チーズフォンデュバークとおんなぢ味だったのらもんでもなぜかお店のアンケートにぁ
前にここにあったお店のなべしまはんばーぐと同じ味ですねとか書いたの思い出して
なにこのアルツハイマーついににかついに若年性なんとかかもう赤っ恥すぐるていうか
もういいよ旅の恥はかき捨てらよいや旅なんかいってないけどいいのらよもうそんなことよか
もりやまみらいらよちくしょう買ったるわ金に物言わせてオンデマンドで買ったるわ笑ぃ
くどかんのようこそ先輩以来ぜよやっぱもりやまみらいにはまだお金払えるわぢぶんなにそれ