くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの寝た子が起きるわみたいな

宮藤官九郎、"ドM悪徳弁護士"で12年ぶり連ドラ出演! 「できるんだろうか?」
http://news.mynavi.jp/news/2014/03/30/016/

ああもう寝なきゃねむねむらよしかも月経二日め絶不調
具合悪くてあたりまえ状態でさてうぇぶにうす見て寝るべと
おもたらなにこれほんとついったろくに見てないから今さらじろーらよ
しかも月9だって今度のおのまちこだからどうしよとか思ってた矢先に
だってなんかおのまちこなんかだんだんいやんなってきた昨今泣笑
でもくどかんれぎゅらーならもう見るよ見るに決まってんぢぁん
ねこまっしぐらねこむちうで見るさしかもなにこの写真めがねすーつらよ
もう抱いてくらさい状態でもMなんだ泣笑あかんM男はえむっこの天敵らよ涙
ていうか役らよ役ていうかでもくどかんで素でもえむっぽいとおも
ていうか前戯のないうすいせっくるらすいしそれはそれでうーむてなにうーむて