くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ステップファザー・ステップとかデカワンコがいまとひつだったけど湯けむりスナイパーお正月すぺしあるはすばらしかった件とか

きょう1日上川隆也とかがTBSジャックして出ずっぱり宣伝したのとか
いちお捕獲あーんどちぇきして高まる期待値にwktkして7時から
見はじめたけんどもなんかあちき的になんかいまひとつで引きが弱くて
まさかのうとうと寝起きたらラスト15分前。なのにその15分を
見てても見れなかった部分がぜんぜん悔しくないのはなぜの嵐。
ぶっちゃけ上川隆也ぢゃなきゃその見なくていい系。
まあ録ってたから今後どうするか保留。ふんでもってデカワンコ
あまりにも期待しすぎて期待値に届かずながら見でもぜんぜんイケてしまた件。
まあでもこっちはいつものあのゆるぐだなかんぢはきらいぢゃないからギリで合格。
そんでもって録っといた湯けむりスナイパーお正月すぺしある見たけど
まったくもって期待を裏切らず素晴らしい出来。ついーととかぶるけど
一話めの夜間飛行ラストのいつもの源さんのシメの台詞でいつものこのドラマの
世界観が甦ってきてちあきなおみの歌の相乗効果もあって鳥肌。
三話はてっきり源さんがあれかと思ったらミスリードでほっとしつつも
でんでんに思いきし泣かされる。ほんと素晴らしい。何作作っても落ちないクオリティ。
まぢで大根仁ともりやまみらいは日本の宝。