くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

セカンドバージン最終回

ギルティ二話めで脱落してセカンドバージン途中から
見出してハマっちゃって、欲しいのは、死のような快楽
とかいいわあ超恋愛体質快楽主義者だったあの頃がよみがえるわ
とか今はもう枯れてるおれさまちぁんこらハマるわてかんぢで
愉しみにしてた今日の最終回。すてきな大団円でいいんでないてかんぢで
こういう大人の恋愛モノって意外とめずらしくなってる昨今
大石静今回本領発揮てかんぢでこの人のホンのドラマ
安田成美のヴァンサンカン・結婚とか坂井真紀の私の運命とか
好きでねこむちうで見てたあの頃がよみがえるてかんぢで
そいへば段田安則て私の運命ではぢめて知ってけっこう好きになったのも
思い出しつつ今回の役も年月経て大人の男の艶気が出てしびれたずら。
アフリカの夜鈴木京香もよかったよなあああいうドラマ
ほんと少なくなったわとしみじみ。今このドラマが受けてるのも
なっとくうみたいな。今あえて金妻みたいのやったら数字取れるかもねぎ。